<< プレゼント。 春色マルシェ。 >>

ハワイのお土産。

c0151903_2202044.jpgc0151903_2202989.jpgc0151903_2203829.jpg







もう3ヶ月くらい前なんですが、姉(一番上の姉)ファミリーがハワイに旅行した時のお土産です。

左…Big Ⅰsland Candiesのクッキー (やめられない止まらない旨さでしたっ!)
中…ホワイトのマカダミアチョコ (ホワイトチョコ大好き^m^)
右… エッグスンシングスのパンケーキミックス (あの有名店のお味♪)

ハワイに旅行する前に、評判のお店の口コミを読みまくっていた姉。
さすがにどれもとっても美味しくって、毎日ちょこちょこと食べ続け、知らない間になくなっちゃいました^^;
お土産モノがあるうちは、旅のお裾分けをしてもらったみたいで嬉しいんですが、なくなると寂しいなぁ。。
2年半前に私たち夫婦が結婚式を挙げた場所なので、もっともっと先になるやろうけど、いつか1ヶ月くらいのロングステイをしてみたいなぁと夢見てるふくちゃんと私。
あぁ~、ハワイ独特の空気感が懐かしい~(もう遠い記憶の彼方です…)
[PR]
by caramel-cafem | 2008-04-29 22:29 | 暮らし。
<< プレゼント。 春色マルシェ。 >>