<< 苦楽園・岡本めぐり。 収穫祭。 >>

餃子パーティー。

c0151903_11595520.jpgきのうの夜は高校からずっと仲良しの友達4人が我が家に来てくれて、餃子パーティーをしました。餃子はうちに来てからみんなで作ったんですが、それぞれ1品持ち寄りって事で、肉じゃがや、サラダ、あじの南蛮漬け、スープ、デザートなどなど盛りだくさんなテーブル^m^
趣味も環境も仕事も全然違うけど、不思議と仲良しで、1~2ヶ月に1回はこうして集まっています♪この日もいっぱい喋って、ゲラゲラ笑って楽しかったなぁ^^
女だらけの我が家に、ふくちゃんとソウタは照れたような嬉しいような顔をしていました^^;(2人とも良かったねっ・笑)
[PR]
by caramel-cafem | 2008-07-13 12:25 | 暮らし。
<< 苦楽園・岡本めぐり。 収穫祭。 >>