<< ブラックパラティッシ。 こんぺいとう。 >>

和みぱん みのりや。

c0151903_872448.jpg久しぶりに食べた『みのりや』さんのパン。
ふくちゃんのパパ&ママが篠山にお蕎麦を食べに行ったので、おみやげに買って きてくれました♪私がここのパンを気に入ってたのを覚えててくれたそう^m^
大好きな“クリームぱん”に“そぼろぱん”、うぐいす豆が練りこまれたぱんやデニッシュ、他にも食ぱんまで!
最近、仕事が休みの日もほとんどが町内の盆踊りの打ち合わせや練習などで、 ちょっと疲れ気味なので、めっちゃ嬉しかったです^^
やっぱり、みのりやさんのパンは優しいお味で美味しいっ! ちょっと癒された~
[PR]
by caramel-cafem | 2008-08-11 08:22 | 暮らし。
<< ブラックパラティッシ。 こんぺいとう。 >>