<< 抹茶と和三盆のケーキ。 手作り食ぱん。 >>

秋。

c0151903_7504271.jpgc0151903_7505154.jpgc0151903_751211.jpgc0151903_7511278.jpg






11日、12日とで町内の秋祭りが無事終わりました。
ソウタは母に預かってもらい、付きっきりで一緒に回ったので、今日の朝起きてみたら、足はダルいし、神輿を引っ張ってたからか肩が凝ってます^^;
でもまぁ、一生懸命がんばる子供たちは可愛かったし、町内のいろんな人たちとお話しすることもできたので、“大変や! 大変や!!”と思ってたわりに終わってみれば良かったかなぁ^^

↑の写真の景色は、私が働いている職場の周りです。
うちから車で30分くらいの場所なのに、めっちゃのどかな風景が広がってます。
春と秋は気候がいいので、よくお昼の休憩時間にお散歩しています^^
今の時期は、一面のコスモス畑と金木犀の香りを楽しみながらのお散歩。
仕事の合間のリフレッシュです!
[PR]
by caramel-cafem | 2008-10-13 08:25 | 暮らし。
<< 抹茶と和三盆のケーキ。 手作り食ぱん。 >>