<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

let's お外ゴハン!

c0151903_18293100.jpg

最近お外にいるのが気持ちいい季節ですねー!
休みの日はお外ラブ♡ 泥だんご命!!なヒナに付き合って外にいることが多いデス。(紫外線が恐ろしいわ・・)

引越ししたら買うとふくちゃんに約束していた(させられていた) 『無煙炭火BBQロータスグリル』を買ったので、家族みんなが休みの日はお外ゴハンを楽しんでます☺︎

この日は特に買い物にも行かずに家にあった手羽中や野菜を適当に焼き焼き。
塩コショウをして焼いただけですが、炭火で焼いて外で食べたらめっちゃウマーイ!!

準備も後片付けも楽チンらしく、気合いをいれなくても気軽に庭でBBQができるようになりました♪





[PR]
by caramel-cafem | 2015-04-28 17:12 | 庭ごはん。

もっとモサモサにしたい。

c0151903_12393357.jpg

玄関横の水栓周り。
水栓の周りにちょこっと土を残してもらったので、マンションのベランダで育ててた小さめオリーブをふくちゃんが地植えにしたんやけど、ちょっと葉っぱが黄色いような・・・(大丈夫か?)

他にはクローバーやセダムやローズマリーやタイムなんかを植えてみたんですが、もっとモサモサにしたいよ〜!!
最近近所のホームセンターに通って苗を眺めるのが楽しみなふくちゃんと私デス。





[PR]
by caramel-cafem | 2015-04-22 12:25 |

『TRUCK』 FKソファ

c0151903_12194727.jpg
引越しも無事終わり、新居に住み始めて1ヶ月ちょっと。
新居は回線工事ができていないので未だにパソコンでインターネットができへんし、テレビも見れましぇん・・・
なのでブログはほっ散らかしにしていましたが、『そうや!携帯から投稿してみよう!!』と。 (気付くの遅い?)

さてさて、新居には私が清水買いした『TRUCK』のFKソファが届いちょります♪
その座り心地はと言うと、もうめっちゃフカフカ〜
ソファに座ったが最後。
座る → 寝転ぶ → 寝てしまう → 使いものにならない人 というダメな人スパイラルに陥っていますが、私はこのソファに夢中♡
我が家に来てくれて有難う〜!!!と田舎の片隅で叫びたいと思います。




[PR]
by caramel-cafem | 2015-04-11 12:17 | インテリア・リフォーム・雑貨