<   2016年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ニトリのクッションカバー

c0151903_18273156.jpg

最近暖かくなってきたので、ニットのクッションカバーは洗濯して、違うバージョンに模様替え。

2つとも♪お値段以上〜ニトリ♪のモノ。
アルファベットのクッションカバーは昨日ふらっと立ち寄った時に発見。
ボーダーの方は去年購入して春夏用で使ってたモノ。

1つ500〜600円くらいなので気軽に取替えできるのが嬉しい♡




[PR]
by caramel-cafem | 2016-03-31 12:14 | インテリア・リフォーム・雑貨

春色和菓子で息抜きじかん。

c0151903_16444159.jpg

大好きな和菓子でまったり。
色合いが春っぽいし、蝶々がのってて可愛い♡
忙しい毎日の一瞬の息抜きじかん。
子供に隠れてこっそり食べてるつもりが、目ざとい娘っ子によく見つかります・・・




[PR]
by caramel-cafem | 2016-03-30 16:37 | 暮らし。

日曜日の昼下がり。

c0151903_19100584.jpg

今日は、あったかいので娘っことお散歩。
こないだ近所でつくしがいっぱいある所を発見したと言ってたので、場所を案内してもらって2人でつくし取り!
おぉ〜!ここはなかなかの穴場やねぇ( ^ ^ )
家に帰ってから、お庭のデッキに座ってつくしのはかま掃除。
平和な日曜日の昼下がりデス♡

2月頃から小学校の役員活動が始動して疲れてきた心がちょっと癒されました。






[PR]
by caramel-cafem | 2016-03-20 18:29 | 暮らし。

お庭で焼き鳥パーティー。

c0151903_22044100.jpg

今日の夜ごはんはお庭で焼き鳥パーティー!
夕方から冷え込んできたので、狭いデッキに無理やりコタツを出して暖をとる(笑)
これがめちゃくちゃ落ち着いてまったり♡
ふくちゃんが作ってくれた美味しい焼き鳥と熱いお茶で幸せな夕食タイム!
いいお休みでした٩꒰。•◡•。꒱۶


[PR]
by caramel-cafem | 2016-03-12 21:41 | 庭ごはん。

西脇へドライブ!

c0151903_20421208.jpg

今日は西脇までおでかけ。
ガーデン・雑貨・古道具 「フットパス」 へ。
何回か行こうとした事があるんですが、お店の営業日と自分の休みがことごとく合わなくて今回やっと初訪問!
お庭に植えてある植物やレンガが可愛いいし、ひとつひとつの小屋を見て回るのも楽しかったデス。
c0151903_20421234.jpg

到着したのがちょうどお昼前だったので、向かいのFアパートメントのカフェ「一つ星」でお昼ごはん。
お野菜を中心に優しい味付けで体が喜びそうな ランチでした。

その後は、ふくちゃん希望のホームセンター→スーパーめぐり。
自分の家の近くにないホームセンターやスーパーを見るのが趣味のようです・・・

帰りは「末永」で美味しいどら焼きを買っておうちまでドライブ!
最近ガソリンが安いから嬉しい٩꒰。•◡•。꒱۶



[PR]
by caramel-cafem | 2016-03-12 20:20 | おでかけ。