<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ととナポリタン

c0151903_12220317.jpg

ふくちゃんが休日のお昼ごはんに作ってくれたナポリタン、ベーコンと玉ねぎがいっぱい入ってて美味しかった!

少し前から始まった、朝ドラの「とと姉ちゃん」見始めました。
うちも子供たちがお父さんの事を『とと』と呼んでるから一緒やん!と勝手に親近感٩꒰。•◡•。꒱۶



[PR]
by caramel-cafem | 2016-04-13 12:12 | ふくちゃん食堂。

門柱の下のグリーン。

c0151903_22242087.jpg

門柱の下のグリーンたち。
シルバーリーフや銅葉を中心に、控えめなパープルの花がちょこっと。

庭やグリーンの担当はふくちゃんなんで、ほぼお任せ。
インテリアの好みがあまり合わない私たち夫婦ですが、なぜかグリーンの好みはわりと合うみたいです。

綺麗に整備された庭より、アリエッティの庭みたいに自然な庭が目標です。



[PR]
by caramel-cafem | 2016-04-11 22:20 |

お庭ごはん。

c0151903_19510769.jpg

今日の夜ごはんはお庭でバーベキュー♡
暑くもなく寒くもなく、外にいるのが気持ちいい季節!
まだ蚊に刺される心配もないし♪

大人数でワイワイするバーベキューも楽しいけど、家族でこじんまりとする手軽なバーベキューも大好き。

今日は食材、飲み物こみこみで2000円以内とリーズナブルなバーベキューでした(๑´ㅂ`๑)







[PR]
by caramel-cafem | 2016-04-09 19:42 | 庭ごはん。

須磨浦山上公園でお花見!

c0151903_23044030.jpg

今日は家族で須磨浦山上公園にお花見!
めちゃくちゃ混んでたけど、桜キレイでした♡

久しぶりにロープウェイとかリフトに乗ってめっちゃ楽しかった〜
山で気持ちいい風を感じながらお弁当を食べて、いっぱい遊んでいっぱい歩いて。
お昼過ぎに行って、帰るときにはどっぷり日も暮れて、夜桜&ロープウェイで神戸の夜景も楽しむ事ができました。
疲れたけど大満足の1日!

ひとつだけ残念だったのは『TOOTH TOOTH Sea Side Cafe』に寄れなかったこと・・・
また混んでない時にリベンジします!






[PR]
by caramel-cafem | 2016-04-02 22:49 | おでかけ。