<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

箕面温泉へ!

夏が過ぎ去っていく・・・
まだまだ夏真っ盛りの頃に家族で箕面に旅してきました。

c0151903_16051854.jpg


まずは私が行ってみたかった男前でかっこいい家具屋さん『SQUARE』へ。
オリジナルのアイアン家具や照明や雑貨などかなり好みな感じ!

ダイニングテーブルとコタツをオーダーしたい衝動に駆られる私(無理やけど)
「いいんちゃうん」と軽く言う旦那(無理やけど)

とりあえず昼時で子供たちが腹へリーナだったので、こちらのお店のカフェでお昼ごはん。
c0151903_16041861.jpg

タコライスやサンドイッチ、フレンチトーストを頼んでみんなでわけっこしましたが、めっちゃ美味しかったです♡

『SQUARE』でゆっくりした後は、本日のお宿『箕面観光ホテル』へ。

箕面温泉スパーガーデンでお風呂に入って、箕面劇場で矢野兵藤の漫才を見て、卓球をして、子供たちは高原プールに入って、私は漫画を読んで。

夜はホテルのバイキングを食べて、ボウリングして、散歩して、ジャズライブを聴いて、展望露天風呂に入って、私は漫画を読んで。

次の日も朝から夕方まで箕面温泉スパーガーデンでお風呂入って、息子はスーパーファミコンをして、娘は大衆演劇を見て、私は漫画を読んで。(どんだけ〜)

楽しい楽しい2日間でした!



[PR]
by caramel-cafem | 2016-09-16 14:54 | 旅行。

君の名は。

c0151903_23452530.jpg

大学生の甥っ子オススメの映画「君の名は。」観てきました。

想像してたよりもかなり良かった!
風景や街並みなど映像の美しさ、物語を盛り上げる音楽、凝ったストーリー展開、全てが一体となり引き込まれました。

胸がぎゅっとなる映画です。
観れて良かった。





[PR]
by caramel-cafem | 2016-09-03 23:33

10年ぶりぶり。

c0151903_22154242.jpg

10年ぶりにユニバに行きました。

テーマパーク大好きな旦那が喜んで喜んで、そりゃあもう喜んで・・(もちろん子供たちも喜んで。)
開園から閉園まで思いっきり遊んで体や足はヘロヘロになったけど、楽しすぎたそうです。

私はウォーター・リ・ボーン パーティーが面白かった!
想像よりも水かけられて笑けた!!(子供たちは水着で参戦)

ユニバを出るときに息子(4年生)が「こんなに楽しい1日を有難う!」と言ってくれました(^ ^)





[PR]
by caramel-cafem | 2016-09-01 21:50 | おでかけ。