人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスツリー。 anjico ~ nico。 >>

後藤さんと石岡さんの器。

後藤さんと石岡さんの器。_c0151903_1917051.jpg後藤さんと石岡さんの器。_c0151903_19171023.jpg後藤さんと石岡さんの器。_c0151903_19172458.jpg








★後藤義国さんのanjicoオリジナルボウル(写真左)
2月の個展では買えなかったので、今回買うことができてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
2つ買おうかなぁと思ったけど、anjicoさんでは個展の度にカタチとサイズをそろえて各作家さんに作っていただいているボウルなので、anjicoさんの個展に行くたびにいろんなanjicoオリジナルボウルを集めるのも楽しいなぁと思い、1つだけおうちに連れて帰りました^^
こんな楽しみがあるのって、なんだかとっても嬉しいな♪

★石岡信之さんの花豆皿(写真中)・花鉢(写真右)
これは持ってる器の買い足し。
花大皿もめっちゃ使いやすいからもう1枚欲しいなぁ…
by caramel-cafem | 2008-12-14 19:33 | うつわ。
<< クリスマスツリー。 anjico ~ nico。 >>