人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いちごジャム。 日々。 >>

不完全燃焼。。

不完全燃焼。。_c0151903_2263031.jpg今日は楽しみにしていたロハスフェスタ。雨も降ってないし、家族3人はりきって開店前の 万博記念公園に到着したのですが、ガードマンのおっちゃんが中止の連絡をハンドマイクで放送。。がーんっ(涙) めっちゃ楽しみにしてたのに(><)なんで~!?
かなり落ち込んでたのですが、せっかく大阪まで来たので気持ちを切替えてコストコへ行くことに。ところが、コストコが激混みっ!今日で3回目だったのですが過去最高の人混みでした^^;人は多いし、カートは大きいし、おまけにソウタはご機嫌ナナメやし(涙)あまりゆっくりと見れませんでした。。疲れた…
おうちに帰ってからロハスのホームページを確認すると、強風のため中止になったそうな。でもでも一部の出展店舗は自主販売してたんやって!!! えーっ!じゃあちょっとでもお店見てみたかったなぁ(涙) ガードマンのおっちゃん~!そんな情報キボンヌでした~(; ;)
                 何をやってもうまく行かへん日ってあるな。。
by caramel-cafem | 2009-04-26 22:35 | おでかけ。
<< いちごジャム。 日々。 >>