人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *グアム旅行 4日目~最終日* *グアム旅行 2日目* >>

*グアム旅行 3日目*

*グアム旅行 3日目*_c0151903_19541954.jpg*グアム旅行 3日目*_c0151903_19542793.jpg*グアム旅行 3日目*_c0151903_19543393.jpg*グアム旅行 3日目*_c0151903_1954413.jpg






3日目は朝からホテルの隣りにある『アンダーウォーターワールド』へ行きました。
ここはホテルから屋内でつながった場所にあるので、もし雨が降ってても行くのに不便しません^^
100メートルもの水中トンネルが楽しめる水族館なんですが、入場料が高いわりにはささっと見たら15分くらいで終わってしまうかな!? でもまぁ朝一番で行ったから人が少なくてゆっくりと魚の表情を見れたし、うちみたいに小さい子供連れにはちょうど良かったデス^^ ↑ソウタ相変わらず情けなそうな顔してるなぁ…^^;
ここの水族館は夜9時からは海底ラウンジになって魚を見ながらお酒を飲めるらしい… 酔いが回りそう!?

水族館をでたらちょうどお昼前やったので、お隣の『ハイアット リージェンシー グアム』までテクテクと歩いていってお昼ゴハンを食べました。ちょうどソウタが眠ってしまったのでゆっくりと食事することができました^m^
『ハイアット リージェンシー グアム』は大人っぽい雰囲気のホテルで素敵でしたよ♪

ソウタが眠り続けてたので一旦ホテルの部屋に戻ってみんなでお昼寝して、目覚めてからは『マイクロネシアモール』へ行きお買い物。ここの1階に“ピタゴラ装置”みたいなオブジェがあるんですが、ソウタや同じくらいの年齢の子供たちがじーっと見入ってました^^
その後は『マイクロネシアモール』の2階にある屋内遊園地&ゲームセンターへ。
ここではソウタが大喜び!メリーゴーランドやコーヒーカップに乗ったり、ゲーセンで2時間くらいは遊んでたかなぁ。。
夜ゴハンはフードコートで韓国料理を食べたんですが、ビビンバが美味しかった~!
その後は1階の『ペイレススーパーマーケット』へ行き、またまた夫婦で大はしゃぎ^^
ケーキミックスなんかのパッケージも可愛かったっ♪
『kマート』より食べ物が豊富で、私たちはこっちのスーパーの方が好みデス!
スーパーで閉館時間の9時までじっくりお買い物を楽しんでホテルへ帰り3日目は終了!

4日目へ続く…
by caramel-cafem | 2009-09-12 20:51 | 旅行。
<< *グアム旅行 4日目~最終日* *グアム旅行 2日目* >>