人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュシュ作り。 秋のバーベキュー。 >>

おいものピュレ。

おいものピュレ。_c0151903_8155027.jpg伊藤まさこさんの『毎日がこはるびより』に載ってる“おいものピュレ”
簡単で美味しいので我が家でもたまに作ってます^^
少し前に、知り合いの方から大きなさつまいもをたくさん頂いたのでおやつに作りました。
さつまいもって秋を感じますね! 芋・栗・南京 大好き♪♪
今回の“おいものピュレ”いつもより少し硬めやったけど、懐かしくって優しいお味でした^^

今日は仕事はお休み。お天気も気持ちがいいくらいの晴天!
でもソウタが2~3日前から咳がひどいので、病院でもらったお薬を飲んで、おうちでゆっくり過ごす予定デス。来週は保育園の運動会だから早く治さないとね^^
私は扇風機でも片付けよっかなぁ。。
by caramel-cafem | 2009-09-27 09:13 | 暮らし。
<< シュシュ作り。 秋のバーベキュー。 >>