人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きくなったら… suki >>

パンの12ヶ月。

パンの12ヶ月。_c0151903_713668.jpg少し前の話しですが、来年のリビング用のカレンダーが届きました。
私がお料理教室に通ってる「horuma」のミカさんのモノです^^
パンのある食卓の写真なんですが、どれもこれもめっちゃ美味しそうやし、使われてる器にも目が釘付け! いやーん。。また器が欲しくなってまう~(汗)
ミカさんの写真の独特の色合いが大好きな私*^^*
こんな風に写真を撮れるようになりたいなぁ。
一緒に送ってくれた冊子風ミニレシピを見ながら、パンにあうお料理を作らなくては!ほんでもって美味しいパンを食べなければ!(ブヒッ・笑)
by caramel-cafem | 2009-11-10 07:34 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 大きくなったら… suki >>