人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おまけ。 長峰菜穂子さんの器。 >>

石ヶ谷公園へ。

石ヶ谷公園へ。_c0151903_16444284.jpg石ヶ谷公園へ。_c0151903_16445247.jpg石ヶ谷公園へ。_c0151903_1645099.jpg







今日はお友達親子(じゅんちゃん&ゆなっち&はるちゃん)と明石の『石ヶ谷公園』へ行ってきました。
お天気がいいのでお弁当を持ってピクニック!
じゅんちゃんオススメの石ヶ谷公園、私たち親子は初めて来たんですが楽しかった~*^^*
乗馬体験が出来るので馬をみることはできるし、梅林があってそこの斜面で芝滑りができるのです!
ソウタ3歳にして芝滑り初体験!!
ちゃんと1人でダンボールのそりに乗って斜面を滑ってきました(笑)
めちゃくちゃ面白かったみたいで、何度も何度も繰り返し滑ってました^^ 私と2人乗りもしましたよ!
外でみんなで食べるお弁当は最高に美味しかったし、体を思いっきりつかって遊んで、ホントに楽しい1日でした^m^
by caramel-cafem | 2010-03-14 17:00 | 子供のこと。
<< おまけ。 長峰菜穂子さんの器。 >>