人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩ぽんず。 my cup 展。 >>

苦楽園ブラブラ。

苦楽園ブラブラ。_c0151903_1602093.jpg『anjico』の“my cup 展”のあとは、またまたイベントへ。
『セイ・ウさん家のおともだちvol.6』に行ってきました!
『花風』さんで“春のお勧めパンと焼き菓子のセット”をお買い上げ ^^ わ~い!
春らしいパンやお菓子、スコーンに手作りのいちごジャムなどが入ってました♪
早速食べてみましたが、スコーンとジャムがピッタリで美味しかったです!
しばらく産休に入られる花風さんともお話しする事ができたし、行って良かったな^^
『セイ・ウさん家のおともだちvol.6』を満喫した後は、4月に苦楽園にオープン
した雑貨屋さん『Liens de tous les jour』へ。
苦楽園ブラブラ。_c0151903_160333.jpg
ここの雑貨屋さん建物の2階にあるのですが、全面ガラス張りになってるので
めちゃくちゃ明るくて気持ちがいいデス!
器やかご、キャンドルや照明、アンティークのインテリアパーツなどを扱っています。
私が特に気に入ったのは、アンティークのステンドグラス!
カラーレスのものが何点かあったんですが、どれも大人っぽくて素敵でした^^
この後、六甲の『喫茶月森』でお茶して帰ろうと思ったら、まさかの19時オープン…
ちゃんと確認しとけば良かった(><) 絶対にリベンジしてやる~!!
by caramel-cafem | 2010-04-19 16:31 | おでかけ。
<< 塩ぽんず。 my cup 展。 >>