人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 避難してました… 9ヶ月健診(34週)。 >>

『ben:chi』の古材ランプ。

『ben:chi』の古材ランプ。_c0151903_1063712.jpg先日一番上の姉『ben:chi』に行き、またまた我が家に照明が仲間入り!
古材と組み合わせたスイッチ付きのランプなんですが、ツボすぎて連れて帰らずにはいられませんでした^^;
アカンわ~。。 『ben:chi』に行ったら照明が気になって!気になって!!

どこに飾るか考えもせずに連れて帰ったため、ランプを持って家の中をウロウロ…
結果、リビングのパソコンスペースの壁に飾る事にしました*^^*
ムフッ。 必要以上にランプをつけたり消したりしては1人満足しとります^m^

ふくちゃんに『またランプが増えとる~!』って言われましたが、It’s モーマンタイ!!
これから赤ちゃんが産まれたら、おうち時間が増えるやろうし、ちょっとでも居心地を良くして引きこもり生活を楽しみたいと思います^^
by caramel-cafem | 2011-01-27 10:39 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 避難してました… 9ヶ月健診(34週)。 >>