人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パウンドケーキ。 あんぱん と クリームぱん。 >>

たま木亭のパン。

たま木亭のパン。_c0151903_12555113.jpg一番上の姉が京都土産に『たま木亭』のパンを買ってきてくれました^^
わ~い!ここのパン、食べてみたかったから嬉しいなぁ!!
さくさくのクロワッサンにカスタードクリームがたっぷり入ってて、
めちゃウマっ^m^
う~!私もいつかお店に行ってみたいけど、何年後になるやら・・・^^;

今日も寒いのでソウタと2人おうち篭り中♪
一緒に塗り絵をしたり、ウルトラマンかるたをしたり、お布団でゴロゴロ
しながらお話したり・・・
最近日曜日はこんな感じで過ごす事が多いヒッキーな2人デス^^;
by caramel-cafem | 2011-02-13 13:13 | 暮らし。
<< パウンドケーキ。 あんぱん と クリームぱん。 >>