人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10ヶ月健診(38週)。 おうち訪問は楽し。 >>

ダイニング側。

ダイニング側。_c0151903_1215677.jpg家にいて暇っこなので、久しぶりにダイニング側の写真でも撮ってみました。
キッチンのカウンターの上についつい物を置いてしまってゴチャゴチャしてますね^^;

ソウタ用の椅子は“トリップトラップ”のモノ。
座れるようになった頃からベビーガードをつけて使い、今は成長に合わせて座面の高さを変えながら使っています。
この椅子は買ってよかったなぁと思います^^

我が家は普通のマンションなんですが、床を無垢の床にしたら随分イメージが変わるのに…と妄想しております♪
                                   いったいいつになる事やら…!? の話しですが^^;   
by caramel-cafem | 2011-02-24 12:19 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 10ヶ月健診(38週)。 おうち訪問は楽し。 >>