人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完治! なんというタイミング… >>

引きこもり生活4日目。

引きこもり生活4日目。_c0151903_7112895.jpgソウタ、インフルエンザと診断されましたが、1日目だけ熱が上がって2日目からは平熱に戻り元気いっぱい!
予防接種を受けてたおかげかな!?
今日で引きこもり生活も4日目・・・
今のところ私はインフルエンザにもうつってないみたいやし、お産の兆候もまだありません(出産予定日の4日前デス^^;)

ソウタは保育園をお休みして、私とベッタリいれるのが嬉しいみたい。
病気になったのは良くないけど、赤ちゃんが産まれる前に、ソウタと2人の時間をたっぷりと持てたのは良かったかな(と思うようにしよう!)
by caramel-cafem | 2011-03-04 07:30 | 子供のこと。
<< 完治! なんというタイミング… >>