人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オモロ~!なヒナ。 産まれました! >>

地震が起きたとき、赤ちゃんを出産して入院中でした。
何気なくテレビをつけたら流れていた大地震のニュース。
その時はこんなに被害が大きくなるなんて思ってもみませんでした…

関西に住んでいて普通の生活を送れている事を申し訳ないな…と感じる日々。
思いはいろいろあるけれどうまく言葉にはできません…
今、私にできる事はなんなのか…
日々の暮らしに感謝し、ちょっとでも、小さなことでもいいから、できることを精一杯やってみようと思います。

一日でも早くの復旧を願うとともに、被災者の方々、一人でも多くの無事を心から祈っています。
by caramel-cafem | 2011-03-22 09:40 | 暮らし。
<< オモロ~!なヒナ。 産まれました! >>