人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うつぶせに初挑戦! 初めてのプレゼント。 >>

ブラパラ 26センチプレート。

ブラパラ 26センチプレート。_c0151903_100321.jpgブラックパラティッシの26センチプレート。

我が家のもう一人のメンズ(笑)、ふくちゃんが誕生日プレゼントにと、
少ないお小遣いから買ってくれました^^
ここ最近、ストーカーのごとく私の欲しいモノをリサーチしてたらしい…
何年も前から欲しい物リストに入ってたお皿やから嬉しいな*^^*

それにしても、26センチの大きなブラパラは華やかだー!!
私のしょぼい料理がお皿のおかげで美味しそうに見えるかも…!?
ってか、もうちょっと料理がんばらなアカンよね…^^;
by caramel-cafem | 2011-05-09 10:23 | うつわ。
<< うつぶせに初挑戦! 初めてのプレゼント。 >>