人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 簡単ラスク。 冷製パスタ。 >>

3ヶ月。

3ヶ月。_c0151903_7115814.jpgヒナ、今日で3ヶ月になりました!

生まれたときから髪の毛が薄いので、母が『女の子らしい格好をさせなアカン!』とよく言うのですが、ピンク色の服を着せたら女装した僧侶みたいで笑けます(笑)

めっちゃ食欲旺盛でムッチムチに太って全身ハム状態なヒナさん・・・
もうブラジャーが必要なんちゃう!?ってくらいグラマーです^^; グラマーな僧侶・・・。

2ヶ月半くらいで首は座りましたが、体が重いのか寝返りはまだできず、
『あっくん!! あっくん!!』と気合いの声をあげながらたまに練習しています。

何はともあれ、病気もせず健康にスクスクと大きくなってきています^^

     まんまるちゃん ♪
by caramel-cafem | 2011-06-08 07:13 | 子供のこと。
<< 簡単ラスク。 冷製パスタ。 >>