人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名古屋風手羽先唐揚げ。 夏はバーベキュー! >>

おもちゃの収納事情・・・

おもちゃの収納事情・・・_c0151903_10393261.jpg増え続けるソウタのおもちゃに頭を悩ませてます・・・
ふくちゃんがね、甘いんですよ^^;
せっせと自分のお小遣いでソウタに貢ぎまくってます・・・
主に戦隊モノ・仮面ライダー・ウルトラマン関係を買ってくるんですが、
変身ベルトや なんかようわからん武器がめっちゃ かさ張るし!!
毎日遊ぶので、今まではカゴに入れてすぐとれるようにしてたんですが、もうカゴが限界っ!武器の重みで変な形になってるし・・・^^;
なのでタブトラッグスのLサイズを購入!色は渋めのオリーブ。
ちなみにタブトラッグスの後ろの引きだしの下2段はぜーんぶウルトラマンや怪獣の人形が入ってる我が家デス・・・
by caramel-cafem | 2011-07-19 11:10 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 名古屋風手羽先唐揚げ。 夏はバーベキュー! >>