人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7ヶ月ベイビー。 明日は病院やな・・・ >>

マンション大規模改修中。

マンション大規模改修中。_c0151903_1257449.jpg少し前から始まったマンションの外壁・ベランダの大規模改修。
マンションをすっぽりと覆っているので、毎日薄暗い部屋で過ごしています。
日によってはベランダに洗濯物を干せない日もあり、部屋干しになってしまうので洗濯物がカラッと乾かないのが悩み・・・
12月終わりくらいまで続くんやって~^^; 長っ・・・!
今日は曇ってて一段と薄暗いので、『ben:chi』で買ったランプをつけて癒され中^^

そうそう、ヒナさんの風邪はあれから熱があがりーの、鼻水たれまくりーの、くしゃみしまくりーの・・・って感じだったんですが、ひとまず落ち着いて、鼻だけブリブリにつまってる状態までは回復・・・ まだ アカンって!?
ソウタにうつらへんか心配してたんですが、私が見事にもらっちゃいました^^;
う~・・・ 早くスッキリしたい・・・(><)
by caramel-cafem | 2011-10-13 13:24 | インテリア・リフォーム・雑貨
<< 7ヶ月ベイビー。 明日は病院やな・・・ >>