人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まるで主婦!? いつもの朝。 >>

土曜日。

土曜日。_c0151903_13314553.jpg最近ふくちゃんが土曜日が休みなので、家族でゆっくり過ごせます^^
今まで土曜・日曜は、私とソウタとヒナの3人で引きこもりがちやったもんね~^^;
今日は1日雨かと思ったら午前中は降ってなかったので、近くの公園まで散歩したり、公園で遊んだり、どんぐりを拾ったり・・・
こんな何でもない事なんだけど、ソウタ(4歳)がとっても喜びます*^^*

家に帰ってお昼ゴハンを食べて、ふくちゃんはグースカ昼寝中Zzz・・・
なんか“休日”って感じで、のんびりのびのびな我が家デス。
by caramel-cafem | 2011-10-22 13:54 | 暮らし。
<< まるで主婦!? いつもの朝。 >>