人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< bin の jam。 チョッパー弁当。 >>

ひろたのいち・イロドリ のち 阪神間ぶらり。

ひろたのいち・イロドリ のち 阪神間ぶらり。_c0151903_15404535.jpg土曜日は姉と一緒におでかけ。まずは西宮の廣田神社参道で開催されている『ひろたのいち・イロドリ』へ!

今まで日程が合わなかったので今回初めて来たんですが、日常をイロドる楽しい「いち」って感じでめっちゃ良かったデス^^
ブースの数も決して多いわけではないんですが、のんびりゆっくりと見ることができてすごく楽しめました♪
ここでは『cocone*』さんの可愛い木のトレイと色合わせがツボなコースターをお持ち帰り!

ひろたのいち・イロドリ のち 阪神間ぶらり。_c0151903_1541370.jpgお昼前まで『ひろたのいち・イロドリ』を楽しんだあとは、お腹も減ってきたのでランチへ。
廣田神社から車で5分くらいのところにある『ディアモ クッチーナ』で、前菜4種+パスタ+パン+ドリンクのランチセットをいただいたんですが、ボリューム満点でしかもパスタめちゃウマでした^m^
接客もすごく良かったし、お味もどれも美味しかったのでオススメ♪

お腹がいっぱいになった後は、明日の朝ごはん用のぱんを買いに夙川の『CONCENT MARKET』へ。 ぱんをたくさん買い込んで大満足*^^*

ひろたのいち・イロドリ のち 阪神間ぶらり。_c0151903_15411866.jpgその後は車を15分くらい走らせて行ってみたいなぁと思ってた芦屋の『flame』へ。
ここのお店、ちょっと細い道を登っていったりと、少し行きにくい場所にあるんですが、想像以上にすごく好みなお店でした!

小高い場所にあるお店の下には芦屋川が流れててすごく贅沢なロケーション。
店内にはいい風が吹き抜けてとっても気持ちのいい空間でした!
来てよかった~♡

ひろたのいち・イロドリ のち 阪神間ぶらり。_c0151903_15413123.jpg『flame』でちょこっとお買い物したあとは東へ少し逆戻り・・・
苦楽園の『bin ジャムと珈琲、あるいはその他』へ。
ジュースとガトーショコラを注文してまったりとした時間を^^
ここだったら1人で来てボーッとできそう・・・って感じのお店です。
いろんなbinの中から、無農薬の紅玉のジャムをお持ち帰りしたので、食べてみるのが楽しみ!

お茶が終わったあたりでそろそろタイムアップ。西へ車をビューンと走らせ帰っていきました・・・
by caramel-cafem | 2012-10-28 16:40 | おでかけ。
<< bin の jam。 チョッパー弁当。 >>