人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビスケットオーナメントが・・・ horumaさんのカレンダー。 >>

☆クリスマスツリー☆

☆クリスマスツリー☆_c0151903_11232626.jpg今日は久しぶりのお休み。
なので朝から子供たちとクリスマスツリーの飾り付け♪
我が家のクリスマスツリーは去年『スタジオクリップ』で買ったモノ。

フェルトのステッキオーナメントやストローオーナメント、去年『g』で買ったくすんだ色合いの靴下オーナメントを飾り付けました^^
仕上げに今年も無印のビスケットオーナメント(もみの木・くつ下・雪だるまの形のクッキーでもちろん食べれます♪)をぶらさげて出来上がり!
ビスケットオーナメントってなんとなく夢があってワクワクするのは私だけ!?

今年はソウタ(5歳)だけじゃなくてヒナ(1歳)も楽しそうに飾り付け^m^
でもソウタは仕上がりが近づくにつれて 『ソウタなぁ、もっと目が眩しいくらいのピカピカつけたいねん・・・』って(笑) 
あはは。 子供はやっぱりピカピカのキラキラが好きですよね^^;
・・・できるだけ地味めなイルミネーションの方向で検討しときます。
by caramel-cafem | 2012-11-18 12:06 | 暮らし。
<< ビスケットオーナメントが・・・ horumaさんのカレンダー。 >>