人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッキー作り。 淡路島FBI船瀬ビーチイン >>

ノマド村。

ノマド村。_c0151903_6495534.jpgノマド村。_c0151903_6501950.jpgノマド村。_c0151903_6504174.jpgノマド村。_c0151903_65056100.jpg






















キャンプで淡路島に行ったときに、ちゃっかりと私の行きたいところにも寄ってきました^^
インターを降りて、ウネウネ道の山を登りながら向かったお店は『ノマド村』

土日しかあいてない『カフェ・ノマド』でランチをしました!
パスタのランチとごはんのランチを頼んでふくちゃんとわけっこ♪
給食っぽいアルミのトレーで運ばれてきたのでワクワク^m^
お野菜をたっぷりと使ったランチでとっても美味しかったデス!

カフェ・ノマド内で地元のお野菜を販売していたので、無農薬の玉ねぎをお土産に買いました。
大きな玉ねぎが3つ入って100円とお値段も可愛いっ!!
by caramel-cafem | 2013-08-23 07:08 | おでかけ。
<< クッキー作り。 淡路島FBI船瀬ビーチイン >>