人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無印のオーナメントビスケット。 金曜日の夜。 >>

ツリーをピカらせてみた☆

ツリーをピカらせてみた☆_c0151903_15325347.jpgソウタ(6歳)の『クリスマスツリーをギンギラに光らせたい!』という熱い要望にお応えして、我が家のクリスマスツリーをピカらせてみました☆

お昼間でイルミネーションの線が見えてるのが残念な感じですが、暗いところだったら線は分からないのでまぁいっか・・・

子供たち+ふくちゃん(←笑)、とっても喜んでくれました^^
ただ、私の希望で温かみのある電球色のライトにしたんですが、ソウタ的にはマルチカラーのもっと派手なイルミネーションが良かったらしい^^;
どこまでも趣味が合わない親子デス・・・

そうそう。この土日の目標にしてた家の窓拭き終わらせました^^
普段からちょこちょこしていたらいいんですが、年に2回くらいしかしないのでめっちゃ汚れてたYo!
ふぃ~!キレイな窓ガラスは気持ちいい~
by caramel-cafem | 2013-12-01 16:08 | 暮らし。
<< 無印のオーナメントビスケット。 金曜日の夜。 >>