人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 混み混みのコストコへ。 お友達のおうちへ! >>

これからのコト。

これからのコト。_c0151903_1952236.jpgここ何日かはポカポカ陽気が続いて春らしくなってきてたのに、今日は冬に逆戻り・・・
お彼岸なんでお墓参りに行ったんですが外は寒いっ^^;
でも最近やっと暖かくなってきたので、おうちにこんな感じの(←)花なんぞ飾ってみたいな。

そうそう。これからの仕事の話しを少し。
ヒナが1歳になったときに育休から復帰して時短勤務で細々と続けてきた仕事ですが、ヒナも3歳になったのでこの4月からはいよいよフルタイムの正社員に復帰します!
2時間勤務時間が増えるんですが大丈夫?ワタシ。
まぁ、やってみて無理だったらその時にまた考えます・・・
by caramel-cafem | 2014-03-21 19:18 | 暮らし。
<< 混み混みのコストコへ。 お友達のおうちへ! >>