人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの車中泊で目指すは愛知県! 窓とドア入ってます。 >>

*和歌山の旅*

11月2日~3日、母、姉、姪っ子ユイ(高1)、ソウタ(小2)、ヒナ(3歳)、私の6人で和歌山に旅してきました。
朝8時半頃に家を出て、高速をブイブイ走らせること2時間半。
和歌山の紀の川サービスエリアで軽めの昼食をとって、姉と私が行きたかったカフェへと車を走らせます♪

*和歌山の旅*_c0151903_21553671.jpg*和歌山の旅*_c0151903_21581532.jpg











*和歌山の旅*_c0151903_21595089.jpg*和歌山の旅*_c0151903_220999.jpg











対向車がきたら終わりやな・・・って感じの細い山道をあがったところにそのお店はありました!
『cafe KURARI 』

倉庫を改装した感じ。 めっちゃ好きな雰囲気の店内で癒される^m^
ここでお茶するためにお昼は軽めにしてたので、ミックスジュースとふわとろチーズケーキを注文。
フローズンっぽいミックスジュースも、濃厚なふわとろチーズケーキもどちらもすごく美味しかったデス♡
器も販売してたので、自分のお土産として購入。
家でのお茶じかんに使いたいと思います^^

カフェでまったりした時間を過ごした後は、本日のお宿に向かい2時間くらい車を走らせます!
今回のお宿は白浜にある『浜千鳥の湯 海舟』

はじめ予約がいっぱいだったんですが、何回か電話をかけ執念で空室をゲットしたお宿です(笑)

*和歌山の旅*_c0151903_220424.jpg*和歌山の旅*_c0151903_2205569.jpg











露天風呂付きの客室で、お部屋からは海が見えて気持ちがいい~
こちらのお宿はお風呂がすごく良くて、大浴場のほかに無料の貸切風呂が3箇所、あと混浴風呂もあります。
お料理も新鮮な海の幸や熊野牛の懐石がとっても美味しくてお腹ぱんぱん^^
あと子供たちに大好評だったのが、お風呂あがりにアイスキャンデーや乳酸飲料をもらえたり、夜の10時に夜鳴きそば(和歌山ラーメン)のサービスがあったりと、いろんな楽しみが散りばめられたお宿でした。

*和歌山の旅*_c0151903_2212612.jpg*和歌山の旅*_c0151903_2214155.jpg











2日目は朝風呂と朝ごはんをゆっくりいただいてからチェックアウト。
すぐ近くの『とれとれ市場』でお土産を買ってから、『アドベンチャーワールド』へ。
ここからは子供たちのお楽しみ時間デス。
パンダを見て、イルカショーを楽しんで、ケニア号に乗ってサファリを体験!
ワンちゃんと触れ合ったり、乗り物にちょこっと乗ったり。
もっと遊びたそうでしたが、帰るのに結構な時間がかかるのでそろそろパンダともお別れ。
遊び疲れたのか車に乗った途端爆睡の子供たち+姉
今回も楽しい旅行でした^^
by caramel-cafem | 2014-11-05 22:48 | 旅行。
<< 久しぶりの車中泊で目指すは愛知県! 窓とドア入ってます。 >>