人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年!明けましたっ 100均のしめ縄をデコってみた。 >>

大晦日。

大晦日。_c0151903_17221490.jpg

今日は大晦日。
朝からばぁばの家集合でお節作り。
お墓参り行って、夜は年越しそば&ばぁば特製の巻き寿司を食べて「笑ってはいけない」を見る予定。

今年は念願だったマイホームを建てて引越しをしました。
私は前から興味があってやってみたいと思ってた事をはじめてみました。
ふくちゃんは12月から転勤になって勤務形態が変わりました。
2015年は変化の1年やったなぁと思います。

来年は4月から1年間小学校での役員を引いてしまい、今よりもっともっと忙しくなりそうですが修行やと思って頑張りたいと思います・・・

それでは良いお年を!٩꒰。•◡•。꒱۶




by caramel-cafem | 2016-01-01 19:47 | 暮らし。
<< 2016年!明けましたっ 100均のしめ縄をデコってみた。 >>