人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春の訪れ。 家にある食材で手巻き寿司! >>

はじめてのインフルエンザ。

はじめてのインフルエンザ。_c0151903_16141108.jpg

ワタクシ今年初めてインフルエンザになりました・・・

毎年のように子供たちがインフルエンザになって看病しててもうつった事ないから、勝手に自分はインフルエンザになりにくい体質か何かかと思ってたけど違ったみたい。

初めてのインフルエンザは家族旅行で訪れた旅先の高知県で。
家族にも迷惑かけちゃいました・・・
もちろん私→子供たちにうつってしまい、1週間の引きこもり生活。

私も子供たちももう元気。
今日はふくちゃんが休みで家にいるから、ひなはクッキー作り。
私はソファでウトウト・・
ひなが作ったクッキー、今日のおやつに頂きました♡

明日から通常生活に戻ります。



by caramel-cafem | 2016-02-07 16:01 | 暮らし。
<< 春の訪れ。 家にある食材で手巻き寿司! >>