人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お仕事復帰について。 ふくちゃんゴハン。(肉うどん編) >>

★Brocante Nonkiへ★

★Brocante Nonkiへ★_c0151903_220653.jpg★Brocante Nonkiへ★_c0151903_2201897.jpg★Brocante Nonkiへ★_c0151903_2204733.jpg







きのうBrocante Nonkiへ行ってきました。
Brocante っていうのは『古道具屋さん』という意味だそう。
お店の看板も前よりシックな感じになってて素敵^m^*
リニューアルされた店内は、ドライの実物、ヴィンテージのとっておきアクセサリー、こだわりの食器、作家さんが丁寧に作られた布小物、アンティークのシャンデリアパーツ、いろんなカゴ、全部買い占めたくなるキャンドル、古い木の窓枠など、本当にカワイイがギュッと詰まった素敵な素敵な空間!(私の下手な写真でスミマセン。。)
小さな店内を興奮状態で何回もグルグルと見てまわりました。
この時すでに、一緒に来てたふくちゃんとソウタの事は頭にナシ!
お店のオーナーのmegumiさんといろいろお話できて、めちゃくちゃ楽しかったです。
もうホントに大スキなお店で、ずっといたいくらい(住みたいくらい!?)でした。

そして、私が今回お買い上げしたモノは…

★Brocante Nonkiへ★_c0151903_22474726.jpg★Brocante Nonkiへ★_c0151903_22483057.jpg★Brocante Nonkiへ★_c0151903_22485192.jpg★Brocante Nonkiへ★_c0151903_22491775.jpg









まずは、1番左の画像の紫陽花のリース。色合いがとってもいい感じです。
そして、左から2番目の少しサビた感じのエッフェル塔のブリキ缶。
そしてそして、右から2番目の木の3段引き出し。古いモノみたいだけど状態はとってもキレイ!これで家のこまごましたモノが収納できます。(言い訳!? カワイイから良いもーん!!)
1番右の小瓶は昔の小さな薬入れだそうで、3.000円以上お買い上げでお店からのクリスマスプレゼントに頂いちゃいました。めっちゃカワイイ~!megumiさんラブ~!!

ホクホクと上機嫌&変に興奮分状態の私を、ふくちゃんは気持ち悪がったけど、大満足なお買い物でした^^
by caramel-cafem | 2007-12-04 23:16 | おでかけ。
<< お仕事復帰について。 ふくちゃんゴハン。(肉うどん編) >>