人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手しごと日和。03 お仕事復帰について。 >>

★cache cacheへ★

★cache cacheへ★_c0151903_2164226.jpg★cache cacheへ★_c0151903_2175298.jpg★cache cacheへ★_c0151903_2195584.jpg







今日はソウタと2人で地元の雑貨屋さんの『cache cache(カシュ・カシュ)』へ行ってきました。
木のおもちゃと雑貨を取り扱ってるお店なんですが、ぬくもりのある木のおもちゃがとってもカワイかったです♪
そのお店を見ていると、偶然中学校の同級生が入って来て、その子はお店のオーナーさんと友達とのこと。そして、よくよく話していると、そのお店のオーナーさんと私も以前何度か会った事があり、少しつながりがあったのです。
ホンマに世の中つながってるなぁと思いました^m^

★cache cacheへ★_c0151903_21284029.jpg
今日は、ちゅっちゅ命のソウタにカラフルなてんとう虫のおしゃぶりホルダーを買いました♪
これでソウタがおしゃぶりを投げ捨てても大丈夫!!


★cache cacheへ★_c0151903_2134893.jpg

これは、今回は買ってないけど、めっちゃ可愛かった、木でできたリスの子供イス。
ソウタ用に!と言いつつ本当は私が欲しいのです^^;
最近、物欲がありすぎて金欠~。。
by caramel-cafem | 2007-12-08 21:40 | おでかけ。
<< 手しごと日和。03 お仕事復帰について。 >>