人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★Nonkiクリスマスマルシェ★ 100均。 >>

ランチデート。

きのうは、ふくちゃんと2人で少し早いクリスマスランチを食べに行きました。
ソウタはばぁばの家でお留守番。
預けに行ったらうちのお母さんの家、ソウタも合わせて孫を5人も預かってて託児所状態でした^^;

そして、近所のステーキ屋さんへ!

ランチデート。_c0151903_9594735.jpgランチデート。_c0151903_100449.jpgランチデート。_c0151903_1002511.jpgランチデート。_c0151903_1003321.jpg






☆手作りハムのサラダ
☆スープ
☆黒毛和牛のロースステーキ
☆ごはん、お漬物
☆コーヒー
☆ガトーショコラ

黒毛和牛のロースステーキがめちゃめちゃやわらかくておいしくって、2人で『この肉めっちゃおいしいな!!』を延々と繰り返しながら食べていました。(10回以上は言ってた^^;主に私。)
久しぶりに2人でゆっくりと外食できて幸せ気分でした*^m^*

食べ終わってばぁばの家でランチの事を話してたら、うちの2番目のお姉ちゃん(私は3人姉妹の1番末っ子)とお母さんが来週そのステーキ屋さんに行くことが決定!
そして私がその日は冬休み中の姪っ子、甥っ子+ソウタのお世話係に任命されました!!
2人とも楽しんでおいで~^^
by caramel-cafem | 2007-12-22 10:35 | おでかけ。
<< ★Nonkiクリスマスマルシェ★ 100均。 >>