人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ★clocheへ★ ★Nonkiクリスマスマルシェ★ >>

★2007 クリスマス★

★2007 クリスマス★_c0151903_16611100.jpg★2007 クリスマス★_c0151903_1663458.jpg★2007 クリスマス★_c0151903_166491.jpg







ソウタにとって初めてのクリスマス!
お姉ちゃん家族の家でクリスマスパーティーをしました♪
お姉ちゃんの旦那さんが張りきって鶏の丸焼きを作ったり、甥っ子姪っ子がケーキをデコレーションしたり。(マーブルチョコとかアポロチョコかけまくってたし^^;う~ん。子供の感性は芸術的!)
別の日には実家で2段ケーキ(これも甥っ子、姪っ子作成)を食べたり!
今年のクリスマスは手作りいっぱいで温かい気持ちになりました*^m^*

ソウタのクリスマスプレゼントは…

★2007 クリスマス★_c0151903_16184915.jpg★2007 クリスマス★_c0151903_16203139.jpg★2007 クリスマス★_c0151903_16235280.jpg★2007 クリスマス★_c0151903_1624741.jpg






左…ふくちゃんと私からのプレゼント。
   押し車にもなるし、乗ることもできる木製の汽車ポッポ。進むとポッポ~と可愛らしい音がします。
   つかまり立ちを始めたソウタにピッタリかと思い選びました。

左から2番目…ふくちゃん父&母からのプレゼント。
          カラフルな積み木と木琴、あと写真にはないけどベベの服も買ってくれました。
          いつも有難うございます!

右から2番目…私のお姉ちゃん(ソウタにとっては叔母)2人からのプレゼント。
          私が欲しがってた、リスの子供椅子☆
          ソウタも気に入って座ってるけど、これは私が喜んでます^^

右…ソウタのいとこのタク(小5)とユイ(小3)からのプレゼント。
   アンパンマンの絵本。
   ソウタのために2人でお小遣いを出しあって買ってくれたそう!その気持ちが嬉しいよ>_<
   
ソウタはみんなにいっぱいかわいがってもらって本当に幸せ者です!
これからも元気でスクスクと大きくなって、また来年もみんなでお祝いしようね。

   
   
by caramel-cafem | 2007-12-26 16:47 | 暮らし。
<< ★clocheへ★ ★Nonkiクリスマスマルシェ★ >>