人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子とドラマ。 お取り寄せ。*Romi-Uni... >>

手作りぱん。

手作りぱん。_c0151903_11223789.jpg久しぶりにぱんを焼きました。
結婚する前は、たまにぱんやピザを焼いてたけど、ソウタが生まれてからは初めて。
レシピは『みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓』より、リッチな ぱんとリーンなぱん。
リッチなぱんは、ほんのり甘みがあるやわらかいぱん。
リーンなぱんは、皮はカリッ、中はモチッとしたぱんです。
うん!やっぱり手でコネコネするのは楽しいし、焼きたてフワフワの  ぱんは最高においしい*^m^*
みかさんのレシピ、初心者の私にもとってもわかりやすかったです^^
by caramel-cafem | 2008-02-02 11:37 | 暮らし。
<< 息子とドラマ。 お取り寄せ。*Romi-Uni... >>