人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楠田純子さんの林檎のお皿。 欲張りサン。 >>

神戸雑貨屋めぐり。

神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_9163681.jpg神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_916453.jpg神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_9165351.jpg神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_917059.jpg






29日(土)に一番上の姉と、姪っ子ユイ(この春から小4。ソウタのことを溺愛中!)、ソウタ、私の4人で神戸雑貨屋めぐりへ行ってきました。
姪っ子ユイはソウタのお世話係りです^m^
神戸に着いて、まずは栄町方面をブラブラ♪
De La Nature』→『haus』→『Mon MAGASIN』→『草灯舎』→『Haksen』→『critico』→『ali』や他にも道を歩き ながら、気になったお店にフラっと入ったり^^
栄町って、古くて小さいビルの2階とかにお店があったりするので、ベビーカーに乗ったソウタを連れて行くにはちょっと 大変な場所なのです^^;
でも今回はベビーシッター(!?)のユイがいてくれたので、お店の外でソウタを見ててくれ、とっても助かりました^^

神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_9422944.jpgそしてランチは『ハオスダイニングルーム』にて、まぜまぜ」ごはんのランチ(840円)を 頂きました。
体に優しいお味~*^^*
姉が頼んだパンのランチについてるデザートのいちごのスコーンがめっちゃ美味しかったです!


神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_9513042.jpg神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_951509.jpg神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_952318.jpg神戸雑貨屋めぐり。_c0151903_9521368.jpg






栄町方面を満喫した後は、トアロード方面までテクテクと移動。
私が行ってみたかったパン屋『Le Dimanche』に寄って、明日の朝ごぱんをお買い上げ~!
次はトアロードにできた体にやさしいドーナツのお店『floresta』へ。
お店の近くまで行ってみると、すごい行列!!
並ぶかどうか悩みましたが、せっかくなので並んでお買い上げ~!
あとは近くの『tit.』に行ったところで時間切れ。。
トアロード方面も行きたいお店がいっぱいあったけど、次回のお楽しみということに^^
今回はユイのおかげで、雑貨屋めぐりを満喫することができました!
ユイ有難うね~♪
by caramel-cafem | 2008-03-31 10:12 | おでかけ。
<< 楠田純子さんの林檎のお皿。 欲張りサン。 >>