人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴーヤの日。 水疱瘡っ子。 >>

休日。

休日。_c0151903_22444551.jpg休日。_c0151903_2245427.jpg休日。_c0151903_2245264.jpg休日。_c0151903_22453512.jpg






今日はめずらしく、ふくちゃんも私もお仕事が休みでした。(2人とも祝日関係ナシの仕事です)
朝起きたら、ふくちゃんがホットドックを作ってくれていたので、有難く頂き、そうこうしていたらお昼になったので、ふくちゃんがせっせととんこつラーメンを作ってくれ(写真左)、とんこつラーメン大好きっ子な私はぺロリとおいしく頂き、夕方に久しぶりにふくちゃんの実家へ遊びに行ったら、ふくちゃんママが美味しそうなご馳走を作ってくれて(写真左から2番目)、お腹がはち切れるくらいたらふく頂きました^^
ソウタにまで、キッズプレートを作ってくれていて(写真右から2番目)、ソウタとっても嬉しそうに手づかみで(笑)食べていました^m^
最後は、友達が働いてるお店で買ったケーキ(写真右:端午の節句にちなんで、“そうたの日”というプレート付き・笑)を食べてから、今日はおひらきっ!
うぅ~っ お腹いっぱい…。
って言うか、あれ!?私、今日1日料理してない!?
ふくちゃん、ふくちゃんママありがとう♪
おかげでとっても美味しくって、ゆっくりできたお休みでした^^(ダメ嫁やけどね^^;)
by caramel-cafem | 2008-05-06 23:15 | 暮らし。
<< ゴーヤの日。 水疱瘡っ子。 >>